採彩に魚屋さんが来てる!~もしもグリーンハウス天野に住んだなら後編~

不動産

こんにちは。

不動産部の野上です。

 

弊社のおすすめ物件“グリーンハウス天野“の紹介とともに

物件のある地域の住みやすさを前偏後編に分けて紹介しています。

 

 

毎日新鮮な野菜が食べたい!

そんな願いを叶えてくれる場所【農家持ち寄り市場 採彩】

 

ここに行けば、新鮮な野菜、果物、卵が購入できます♪

 

 

店内に入るといつもわくわくします。

季節感やみずみずしさを体感するので、ついつい沢山買ってしまいます。

 

 

わたしのおすすめは、です!

入れ物いっぱいに盛られた卵は、冷蔵庫の卵入れに収まりきれません!

 

ぜひ、思いつく限りの卵料理で食卓を彩ってみてください。

 

 

そんな素敵な場所、採彩に魚屋さんが来てるって、知っていました??

 

新潟市北区にある【有田鮮魚】さんが、定期的に出店されているのです!

 

 

有田鮮魚さんでお魚を買うようになってから、

 

お刺身、イカ焼き、カキフライ・・・

我が家の晩酌が超豪華になりました!!

 

新鮮!

 

わたし、16時には頭の中が本日のおつまみで占められています。

有田鮮魚さん、仕事のモチベーションまで上げてくれてありがとう!

 

 

新鮮なお魚たちのなかで、群を抜いて絶品すぎるものが

すじこ”です♪

 

有田鮮魚さんで買ったすじこを食べるようになってから、

朝ごはんが超楽しみになりました!

 

朝からおかわりしちゃうほどの絶品ぶり!

しょっぱい塩味のあとに、わ~~って甘さが広がる。

つぶつぶの食感がやみつきに。

今日も明日も明後日も、すじこがあればそれでいい!

 

 

そんな気持ちで、ごちそう様をしています。

 

有田鮮魚さん、朝からテンションを上げてくれてありがとう!

 

 

グリーンハウス天野がある天野3丁目に住むと、

食生活が充実してニッコニコになりますよ!

 

 

からだは、きのう食べたもので出来ている。

毎日おいしいものを食べて、いつもにこにこしていたいですね。

 

 

有田鮮魚さんの来る日は、採彩さんHPでチェックしてみてください!

 

有田鮮魚さんのホームページはコチ★

 

グリーンハウス天野

も忘れずにね!!

 

 

tel: 025-280-6620

Fudousan Plugin Ver.1.7.11